うーーん、いつも時間がなあ。。

昨夜も役員の集計のお仕事しました。
こんどは クジ作りを途中までと、
お店の人に渡す メニュー/お名前 対応表作り。

昨夜は、子供を預けて行く身として、
周りの人間に足止めされ、
ライブへ行くのは諦めました・・。

最初は お客さん 一人だったらしいけど、
どうやら その後 何人かいらしたみたいで、
楽しい~!ライブになったようです・・・

あーーーー 行きたかった!!!


でもね、私に何かあったら、私は一人で対応できるのか、とか、
家に帰れなかったら、、
まだ三歳の子、特にママっ子だし、
母の愛なくしては すくすく育てられないでしょう。。

周りに止められるままに、私も諦めました。。

止められてまで いや、私は行く! なんつって、子供を ほーいって預けては、 行けなかったんですねぇ。。

あーーーー 行きたかった!!!
昨夜限り?の、素晴しメンバー&コラボ!!!

ーーー

かくして 子供は ママとらぶらぶ 過ごしました♡

しかし、預ける予定でいて、突然18:30も過ぎてから電話があり、
「今日は預からないから 夕飯自分ちで作りなさい」 、、、
あのー、いつもだいたい7時台には食べてるんですけどー、、

ごはんも炊いてないのに 今から作るんですかね?


おかげさんで いつになく? ひどい夕飯。

冷凍してあったご飯を おかゆさんにして
ナスの味噌炒め、
胡瓜の塩揉み ドレッシングかけ、

・・・終わり!!!

旦那の分は 鮭と、あと少し買ってあったのでセーフ。

子供は ご飯作ってる間に、よもぎ餅とレモンケーキを食べてました。

ららら~


それでは今日はこの辺で~

懇親会の会場に電話しなくっちゃだわーー!
台風 どうなるんかしらーー!!