まぁまのブログ-SBSH00971.JPG

そういえば まだアップしていなかった、お弁当の写真。

は~ 子供の写真や 子供との自分の写真なんかをアップしたいんやけど、

2メガバイト 以下の容量じゃないとアップしてくれない ってのがネックで、
アップできひん。。

サイズの縮め方がわからんす。
もちろん、「簡単な」がポイント。。

しかも、今トライしてみたら、まず読み込みでなんやらつまづいて、
一枚だけ読み込もうとしたのが まずったんか?
エラーしっぱなし、終了できない。
仕方なく ブログを書く方に変更。

ーーー

さて、2012.05.29のお弁当。
相変わらず 地味弁さ!
既にブログ内でも書いたけど、
写真と一緒におさらい。

 4色 おにぎり
 ポテサラ(コーン・胡瓜・みかんのシロップ漬け 入り)
 南瓜の素揚げ、オリーブオイルで
 煮物(大根・人参・ハンペン)
 リンゴ

ーーー

今回の成長ポイントは、
先日 遠足で一緒にお弁当を食べて気がついた、
お弁当箱に入れたおにぎりの 取り出しにくさ の解消、若干!

海苔の向きを上向きにしてみました。
手で取り出しやすく。

前回 底面に海苔が来るように詰めたら、
取り出した時 ベローンとめくれてしまって。

ーーー

今 お腹減ってるの。
美味しそう~!!