みなさんこんにちは

昨夜は Party に行ってきました

子供が帰ってきたらおやつを食べさせ(みたらし団子・クッキー)、
もうお風呂に入り 塗り塗りして、
お昼寝。

起きたら着替えてパーリーへ。

大人用のパーリーなので、食べ物が心配。
おにぎりを握って行きました♪

しかし 他にも小さい子が沢山来ており、
(OGも みんなして よく 子供を産んだもんだ。私 含む。)
「赤ちゃんなでなでしたい」から始まる~お遊びモード!

ちっとも食べませんでした。。

それよりもバナナのノンアルコールカクテルが ミックスジュースみたいで、よく飲んだなあ。
あれ、普段なら 一杯900円とかよ♪

昨夜は OB の 元バーテンダーさん達が 企画で振る舞ってくれて、懐かしく 格好良く 素敵でしたよ~。

あ、参加費は一人5000円ね~

ーーー

普段は国内外の超有名アーティストが演奏するステージで、
名乗りをあげた人達が 順に演奏。
私も歌いたかったわ。

次の日の朝になって気がついたけど、
アカペラででも歌えば良かた!
何曲かアカペラ曲持ってるのに、こんな時に思いつかないなんて!!

ーーー

帰りは22時に車に乗り込み、
車内で パジャマにお着替え、
歯ブラシで から磨き。
おしっこし忘れたので 途中でコンビニでおしっこ、、これ失敗、目が覚めちゃった。
ねむねむだったのに、家に着くまで起きてたわい。

なので寝たのは23時過ぎてしまいました・・。

皆の子供も次の日幼稚園の子 沢山いたけど、どうしたんかしら?

ーーー

夜も朝も早いから 夜のパーリーなんていけないんじゃあ・・と思っていたけど、
先にお風呂に入れることで解決できました。
皆さんも参考にしてね。

ーーー

今日はヨガ&七田。
昨日は懇親会のお店の予約したどっ
まだメニュー確認の電話 掛けなかんぞっ
明日は 子供の体験レッスン@幼稚園&夜 ライブ鑑賞。私も歌いたいにゃ~

ではでは!