こんばんは

アレルギー&炊事&掃除 続きで、
指先が割れ、キーボードを打つ指が痛い まぁま です。

さて、こんな深夜。
本日も思いつくまま気の向くまま、
つれづれに書いて終わります。
いつもありがとう。

ゴールデンウィークに入ってから
毎日 いっそがしー!

なんか 弁当こさえる日が多い!!

や、まあ、こさえなくてもなんとかまわるとは思うのですが、

子供のペースを完全無視な予定の日は、
いつ 子供が寝てしまうか、とか
子供の食べられるものがどれだけあるだろうか、とか

母はいろんなことを考える。

いつ お腹がすいても食べられるように と、
たいした内容じゃないけど、おやつ的に、お弁当とフルーツをこさえる日々なのです。

ーーーー

思い出した!!!
こっ これはっ メモっておかないと!!!


みなさまっ

来ましたよっ

ついに来ました!!

きっと みなさまにとっては・・・

どーーーでもいいことウケアイです!!

それは!!!


「まいんねー、ママと結婚する」


くぅ~!! 感無量!!

かわいいーーー!!!

「ママと結婚しようね~♪♪♫」


まいんは仮名です。そして娘です。

大好きさーー!!!


ーーー

未だにやっぱり、
毎日毎晩 目が覚める度に、
「今日 幼稚園ない? 幼稚園行かないよ」
を繰り返す我が子・・。

そっっんなにいやなのかい・・

ママは頭と心を悩ませてるよ。
どうするのが一番いいんかな・・
君の 魂の成長のためには・・

ーーー

幼稚園に行き出してすぐに風邪をひき、
以来 鼻水出っぱなしで
引き続けている風邪。
頻繁に 微熱が出たり引っ込んだりしていたけど、
先日の、風邪が治る前にまた風邪ひいた、みたいな急な発熱(39°台)の後は、
スコッと熱が下がって、完全平熱、すっかり治ったねえ。

明日(今日)は いよいよアンパンマンのとこ遊びに行くね・・
母は明日もお弁当をこさえる。
今度は家族分。
ええ もちろん、人にはみせられない 超かんたん弁当にする予定です。

幼稚園の時は 前の晩におかずを作るけど、
今夜はご飯しか仕掛けてません。

自分に優しいですから!?

もう 寝るーー!!

Good Night !!