小網神社のまゆみくじ | Dear Daily Life

Dear Daily Life

30代女性を取り巻く現実は甘くない!ビターな現実も軽やかに受け止める術をただいま習得中。仕事×プライベート=心地いい毎日を目指して人生を開拓してます☆

週末、夫と人形町でランチをした後、以前から行きたかった小網神社へ。

ここは強運厄除の神様が祀られているという由緒正しい神社。

男性一人で来ている人が多く、傍目にも真剣に祈っている様子が伝わってくる。


わたしたちも真剣にお祈り。

その後は、神社に来たときのお約束、おみくじをひきました音譜



ここのおみくじは、繭の形をしていて可愛い。
記念に持って帰ってくださいね、と神社の人に言われたので大切に持ち帰りました。

結果は、大吉ニコニコ!!

久々の大吉だったから嬉しい。

精神の安定が第一、というおみくじの言葉が今の私には身に沁みたな。

ぽちっとクリックをお願いしますチューリップ赤

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿