空と海と | Dear Daily Life

Dear Daily Life

30代女性を取り巻く現実は甘くない!ビターな現実も軽やかに受け止める術をただいま習得中。仕事×プライベート=心地いい毎日を目指して人生を開拓してます☆

沖縄で見る空の色も海の色も、東京のそれとは全然違って、あまりに綺麗で吸い込まれそうな気持ちになる。

気づけば、もう8月。

去年の今頃テレビで見た沖縄戦の悲しい映像をふと思い出す。

こんなに美しい島で、そして日本で二度とあんな悲しい出来事が起きないように…私に出来ることってなんだろう。


昨日から宿泊先を移って、家族連れの多い活気あふれるリゾートにきた。

部屋の窓からは、目の前いっぱいに海が広がる。




昨日見た海は、ミルキーブルーだったけど、今日の海はどんな色だろう船

ベッドでコロコロしながら、このブログを書いているんだけど、そろそろカーテンを開けて起きよう晴れ



ぽちっとクリックをお願いしますチューリップ赤
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿