†サクラ†のブログ

†サクラ†のブログ

何かをグダグダと書くかもね。
他のゲームとかも呟くかも。

Amebaでブログを始めよう!

お初です。

最近ピグを始めた初心者です。

中学生です。

が、馬鹿です。

故に変なことや意味不明なことを書くかもしれませんが、

ご了承ください。


↓↓↓それでは自己紹介↓↓↓


名前:†サクラ†



年齢:14歳・中学2年生



好きなこと:読書・アニメ鑑賞等々



嫌いなこと:嫌われること



好きな物:猫とか本とか



嫌いな物:大抵の野菜嫌いです…(笑)



こんな感じですかね…

ちまちまと色々書いていきたいと思います!

もしよろしければ読者になってくださいね♪


ではでは、またの機会に!


good bye. next blog articles.