お初です。
最近ピグを始めた初心者です。
中学生です。
が、馬鹿です。
故に変なことや意味不明なことを書くかもしれませんが、
ご了承ください。
↓↓↓それでは自己紹介↓↓↓
名前:†サクラ†
年齢:14歳・中学2年生
好きなこと:読書・アニメ鑑賞等々
嫌いなこと:嫌われること
好きな物:猫とか本とか
嫌いな物:大抵の野菜嫌いです…(笑)
こんな感じですかね…
ちまちまと色々書いていきたいと思います!
もしよろしければ読者になってくださいね♪
ではでは、またの機会に!
good bye. next blog articles.
