発表会終わりました~クラッカー


今年もがんばっちゃって盛り盛り

盛りだくさんの内容でお届けいたしました!


とても楽しかったし、みなさん実力を発揮できたステージだったと思います!


出演者のみなさまに拍手

お家で支えてくださった保護者のみなさまに拍手

そして、自分に拍手😅


👏😊👏😊👏😊👏


無事開催できたこと、だれ一人欠席しなかったこと、コロナが落ち着いてきたこと、

色々な事に感謝ですドキドキ


そしてそして、

スタッフのひさよちゃん、ゆかこちゃんに

感謝です!

演奏開始から休憩無し、動きっぱなし、本当にお世話になりましたm(_ _)m





本当に素敵なステージでした✨



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

さくらピアノ教室   田中由佳

青森市桜川6丁目22-8

09058444968

sakurapiano1006@gmail.com

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ