こんにちは。

各地でお祭りや花火大会が開催されるようになってきましたねブルー音符

少しずつ昔の楽しいイベントなど、当たり前の日常が戻ってきましたね。


今週のレッスンでは、お教室でも生徒の皆さんにお祭り気分を味わってもらいました

夏休み限定 菓子のつかみどり です。


レッスンを集中して頑張って、最後にお菓子のつかみどりも全力で楽しみました。




Yちゃんハート沢山お菓子ゲットしました!



Hちゃんは自分のレッスンの後、お母さまのレッスンの時間にワークも沢山進めましたね



こちらは小学生むらさき音符

沢山お菓子ゲットしました!


夏休みもこの調子で、コツコツ練習頑張りましょう!




お教室の机を新しくしました

桜カラーのピンクです桜

みんなワークの時間も大好きで頑張って取り組んでいます。

小学生になると聴音なども楽しく取り入れるようにしています。

それでは、楽しい夏休みお過ごしください♪



杉本さくら音楽教室


千葉県松戸市 みのり台・新八柱のピアノ教室