おはようございます。

あっという間に7月も終わろうとしています。



夏休み限定、お教室の夢のイベントのお知らせです

ご入会されているお子さまの生徒さんに

"お菓子のつかみどり"

開催いたしますクッキーのプレゼントハート



お祭りになかなかお出かけできない今だからこそ、お教室でもお祭り気分を味わってもらいたいなという思いで開催します

皆さん、存分に楽しんでください。


買い出し中に色々なお菓子を見て、私も心がときめいてしまいました。

お菓子のつかみどり、ワクワクして大好きだったなぁと幼い時の心を思い出しました😌



もりもりですジンジャーブレッドマンドーナツ

まだまだストックもあります。



夏限定のお菓子沢山ありました。

カントリーマアムのチョコバナナ味、ホームパイのわたあめ味ピンク音符などなど…

皆さんお好きなお菓子は何でしょう?



お持ち帰り用の袋も用意しています♬

今週もお会いできること、楽しみにお待ちしております。


足りなくなる予感がして、レッスン前に追加で購入しておきました🤭

どうぞお楽しみにドキドキ



またまた可愛いお菓子ばかりで悩んでしまいますむらさき音符




今週のレッスン室です。

アナベルリースとスモークツリー🌿🌳

こちらももりもりです♪





無料体験レッスンお申し込み受付中🎹

火曜日の午後の時間に、少しだけ空きがあります。


2023年12月まで、無料体験レッスンキャンペーンブルー音符

2024年1月より、体験レッスン¥1.000となります。



杉本さくら音楽教室

千葉県松戸市 みのり台・新八柱のピアノ教室