午前中は、
秋の映画の前売券を買いに行って。


(ワーママのお友達の分も買っといたグッ


今回の劇場特典はシールでした。



ピンクは、
はぐプリ……エール、アンジュ、エトワール
キラキラ☆プリキュアアラモード(12代目、先代)
ハピネスチャージプリキュア!(9代目)
ドキドキ!プリキュア(8代目)
ハートキャッチプリキュア!(5代目)
フレッシュプリキュア!(4代目)
スプラッシュスター(2代目)

ブルーは、
はぐプリ……エール、マシェリ、アムール
魔法つかいプリキュア!(11代目、先々代)
Go!プリンセスプリキュア(10代目)
スマイルプリキュア!(7代目)
スイートプリキュア♪(6代目)
Yes!プリキュア5 Go Go!(3代目)
マックスハート(初代)


人数の兼ね合いもあるんだろうなニコ
という感想。

今代のプリキュア(はぐプリ)は
ピンクは両方にあるけど、
他は初期メンバーと追加メンバーで分散。

初代と2代目も分けられたし、
先代と先々代(12代目と11代目)も分散、
6人の大所帯(3代目と12代目)も分散。

体格差もわかりやすくなってて、
なかなか良いです照れ




久々のオールスターで楽しみ~照れラブラブラブラブ



午後は、
ローソンのスタンプラリーで、
まずは一周してきました自転車サングラスハット太陽


今年は単独で回る予定なので、
スタンプの違う8件を回るつもり。
スタンプは全13種類あるのに、
近くのお店で被ったりする罠ガーン


……毎年のことながら、
ほんと、あっっっっついアセアセアセアセアセアセ

去年もだけど、
次女コリラックマをエルゴで抱っこしてるので、
胸元から腰まで、汗がヤバイアセアセアセアセアセアセ
(脇汗は言わずもがなガーン

今日はザッと8.5kmほど移動しましたドクロ


帰宅後、
水分補給して、おやつタイムもしたし、
あ~、昼寝した~いチーン

なんでうちの子らは寝ないの~えーん