久し振りに、
気になる一番くじがありました。

5月スタートの、


シンデレラ大好きな長女リラックマ
見付からないよう、
コンビニ利用の際には気を付けてましたアセアセ


が、そんな私の苦労も知らず、
夫と長女リラックマが二人でコンビニに行った日。

帰ってきた長女がニコニコしてました。

何かお菓子を多く買って貰ったのかな?
程度に思っていましたが、
長女リラックマがめっちゃニコニコして、
「ジャーン!爆笑」と、見せてくれた物。



アリエルのマグカップ(C賞)

長女リラックマが一番欲しかった物ではないけど、
これも欲しかったとのことで、
ニコニコしてました。

正直、
この程度のサイズの物でホッとしましたアセアセ


しかしまぁ、
相変わらず一番くじの食器は良いですねお願い

ほんと、なかなか良くできていて、
とっても使いやすいキラキラ



あれだけ避けていた一番くじでしたが、
折角だから、もう一つ欲しいなーチュー
なんて思って、
くじが減るのを待っていました。

だいぶ減って、
残り6枚になったタイミングで
邪念まみれの私ではなく、
無垢なハートの次女コリラックマでチャレンジ!!




さすが、
無垢なハートのベビーちゃんキラキラ赤ちゃんキラキラ
見事に引き当ててくれましたお願い


写真はイマイチですが、
実物は超可愛いですラブラブ

アリエルのカップでコーヒーをいれると
とっても映えますラブ

電子レンジ不可なのが残念でありつつ、
その分とっても可愛いので許容できますチュー



ちなみに、
長女リラックマが欲しかったのは下矢印下矢印


うん、確かにこれも可愛いラブ