先月の無印良品週間に注文したものと、
セールになっていた物。



収納の定番品、
ファイルボックス、スタンダードタイプ
(ホワイトグレー)

夫のお気に入り品の、
巻いて結べる長タオル(ブルー)


ファイルボックスはずっと店頭になくて、
無印良品週間中に店頭で注文しました。
注文から9日で連絡が来ましたキラキラ

これでやっと、
台所の釣り戸棚収納が整いますキラキラキラキラ



そして、夫がジムに行く際に使っている
巻いて結べる長タオル(2枚セット)

使い勝手がいいから少し買い足したい。
と、話していたので、
セールになってたりしないかな?と、
ネットで確認したところ、
カラー限定でお安くなっていたのを発見お願い

その時点で、ネット在庫なし!
しかし、最寄りの店舗には在庫あり!!

夫に確認して、早速買いに行きましたランニング

が、店頭になくもやもや
店員さんに確認してもらったら、
「倉庫にありました~」と無事ゲットウインク
499円→349円(150円OFF)でした照れ

色はブルーと表記されてるけど、
藍色って感じの夏らしい色祭


このシリーズは薄くてすぐ乾くので
梅雨時にも助かりました照れ

これからの季節、
子供の水遊びに付き合う際、
日除けを兼ねて首に巻いとくと便利ですグッ


無印良品週間で買ったものが
セールになってると地味にショックですが、
お得にゲットできるセールは
やっぱり好きだなぁ照れと改めて思ったり。



しかし、
セールを待ってると悲しいことも……タラー

よそのお店ですが、
セールになったら買おうグー
と、密かに決めていたスカートの、
欲しい色のMが店頭から消えましたガーン

Lならまだ店頭にあったけど、
地味にショックショボーン

まぁ、試着もせずにいたので、
他の色のMサイズとLサイズを試着して、
Lでもいい感じだったら買おうかな?

Lの方が3cm丈が長いので、
それはそれで良さそうな気もするキョロキョロ


昨日はお店も混んでたし、
一人で子供二人連れてたので、
とてもじゃないけど試着出来なくてアセアセ

売り切れる前に行かなくちゃ自転車


(下のヤツ定価より高い気がするガーン