保冷バッグはけっこう持ってるけど、
使いやすい保冷バッグは持っていませんタラー

なので、ついつい、
雑誌の付録で可愛い保冷バッグがあると
手が伸びやすくなってしまいます照れ


発売前から話題になっていた、
GLOW 8月号
DEEN&DELUCA 保冷4点セット



ターゲットは40代のようですが、
30代半ばの私的にはとても参考になります。

付録目当てで購入しても、
内容も楽しめる貴重な雑誌ですお願いキラキラ


さて、そんなお気に入りの豪華付録雑誌。
発売日にコンビニでゲットしました。

こういう、
ネットで予約完売!?みたいな雑誌が
書店の店頭になかった場合、
意外とバックヤードに残ってたりするので、
諦めず書店員さんに訊いてみると良いですウインク



今回、買おう!と思ったのは、
子供と児童館や公園でお弁当を食べる時、
全員分(3人)のお弁当箱がいい感じに入る
保冷バッグが欲しくて。

Lサイズなら確実に入るだろうし、
運動会の時にもいいなキラキラ

Mサイズはどうなんだろ??

Sサイズは、次女のマグとか、
飴やチョコをいれるのにいいなキラキラ

……なんて、購入前は思ってました。


いざ、実物を手にしたら、
Lサイズは思った以上に大きく、
お弁当+おやつ、みたいな時や、
運動会には活躍出来そうですウインク


そして、
思った以上に重宝したのが、Mサイズ!!

子供用のお弁当箱が3つ、
カトラリーセットも3つ、
保冷剤もいっぱい入る~お願いキラキラ
上矢印このタイプを1つ。





上矢印こういうのを1つずつ。




子供達がもっとガッツリ食べるようになると
これではちょっと足りませんがアセアセ

しばらくはかなり重宝しそうですラブラブ


そして、期待していたSサイズキラキラ


飴とチョコとチョコ菓子をたっぷりバレンタイン



小さめのマグマグなら余裕で入りますキラキラ

今までは、
手提げトートにそのままいれてたので、
万が一の水漏れに常に怯えていましたが、
これでちょっと安心です照れ

次女コリラックマ
少し冷たいお水に喜んでくれるといいなピンクハート

上矢印うちのはこのタイプ。

ちょっと大きいのもあります。


コンビのマグは
中のストローがまっすぐなので、
飲みやすくてオススメですグッ