冬のセールで
お財布ショルダーを買いました。


薄くて、
かさばらない感じで気に入ってます。

ただ、
小銭を入れるスペースが深くて、
スマートなお会計は難しいのが残念もやもや


子連れで、抱っこ紐装備で、
この使いにくさは致命的ハートブレイク

使いやすくするために、
小銭入れを別に持つようにしたのですが、
それがまた使いにくくてアセアセ


しっかりした小銭入れで分厚くて、
オサイフショルダーに入らなくて、
ポケットに入れていたら落としたしガーン


オサイフショルダーに入るくらい、
薄くて、コンパクトな小銭入れが欲しい!

と、色々考えた結果、
マチなしのがま口財布がいい感じかも!?

で、色々探したのですが、
なかなか気に入る物に出逢えずショボーン


半ば諦めかけていたところ、
ダイソーにて発見お願いラブラブ



理想以上の薄さのがま口財布キラキラ
ついでに、コインケースに良さそうな、
マチなしのキーポーチも可愛くて購入。

中を開けると、こんな感じ下矢印

がま口の方は、
内側に縫い目のない黒地の布張りで、
小銭が見やすくて使いやすいですお願い

個人的には、
もう少し浅い方が良かったかな?
という感じで、
気に入るがま口コインケースを探す
参考になりましたキラキラ


キーポーチは、他にも色がありました。
同じ色柄でも、ファスナーのところが
グレーと薄いミントグリーンの2色展開。
本体も、写真の白の他に、
ペールブルーとペールピンクがありました。

こちらは、真ん中に仕切りがあって、
小銭の他にカードも入るし、
折ればお札も入るので便利ですキラキラ


どちらもオサイフショルダーに入るので、
気分と用途に合わせて
使い分けたいと思いますニコニコ



ふぅ照れ
これでもう、
二度と小銭入れを紛失しないぞー炎



小銭入れ、中身も無事で見付かったけど、
なくしたのがショックだったのです…ショボーン




新しい方がフラップが丸くて可愛いびっくり