年末、
夫の部屋から運んできたペットボトル。

ちょこっと中身が残っていたり、
ジュースのものだったので、
リサイクルに出すためには、
ラベルを剥がし、
中をすすぐ必要があります。

……これがねぇ、
なかなか出来なかったんですショボーン

寒いし、大量だし、寒いし、、、

キッチンの床掃除が出来なくなってても、
どうしても出来なかったのですショボーン


それを、今日、やっと片付けましたキラキラ

その数、30本!!

乾かせる本数に限りがあったので、
今日処分出来たのはこれだけですが、
床に転がっていたゴミ袋がなくなって、
床が見えるようになって、スッキリキラキラ

とは言え、
玄関前の廊下スペースから
「取り敢えず」で移動した物があったり、
サッと掃除が出来る環境ではないので、
まだまだ頑張らないと炎




図書館で借りた本を読んだりして、
少しだけどやる気アップに繋がりましたウインク