ティアちゃん | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。

今日は少し気温が下がってきたので

2重になったお洋服でランですビックリマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-1


最初は嵐君と二人でしたが・・・
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-2


次々にやってきます音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-3


ルイ君に・・・キラキラ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-5


メイちゃん、ロラン・アンリ君・・・ワイワイ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-6



次は誰かな~はてなマーク

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-4


アンジーちゃん笑1
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-7


アンジーちゃんの妹分ティアちゃんも音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-8


ティアちゃん、

まだパピーですが元気いっぱいにランを楽しんでる~ドッグラン
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-9