パパの職場にネコが | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。

パパが会社に着くころ、毎朝のように
玄関から駐車場を見ているネコがいます目


帰るころには
駐車場から玄関を見ているネコがいます目

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -18-1


毛艶もまあまあで太り気味のニャンコですほわり。


周りにいる野良猫のようですが

このニャンコだけ人通りのある所にいますなんで
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -18-2


ある夕方の事、売店のおばちゃんが出てくると

車の下に移動して待機ビックリマーク


おばちゃんの車の下でミルクを貰ってましたにんまり


おばちゃん家のネコではなく、野良猫はてなマーク地域猫はてなマークらしい


保護やさくら猫の話をおばちゃんにしたけど

まだ触らせてくれるほど親しくは無いそうですザンネン…。
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -18-3