ボール遊び | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。

ボーダーコリーのオハナちゃんビックリマーク

とってもボール遊びが上手なんです音譜


ママさんがちょっと駐車場に行ったらあせる

さくらパパにボールを持ってきて・・・・パパ感激してましたバンザイ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -16-1

オハナちゃんと一緒に来ていたポク君音譜

ゆったりした性格のようでごさくらと挨拶できましたラブラブ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -16-2


こっちはレジ君ビックリマーク
こないだ少しガウって言われたけどあせる

今日はちゃんとご挨拶できましたるんるん
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -16-3


さくらもボール遊び練習しようかなはてなマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -16-4