遅くなってもラン | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。


今日は遅くなりましたビックリマーク

ランの閉園時間ギリギリあせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -30-1


誰も来ないだろうな~って思ってたらハムハム白目
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -30-2


コウタロウ君が来ましたビックリマーク


コウタロウ君はお母さんと追いかけっこするのが

とっても楽しいみたい音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -30-3


小型犬スペースの方はラブラブアンジーちゃんビックリマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -30-4


ちっちゃいチワワの女の子

怖がりやさんだけど、さくらとは仲良しるんるん
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -30-5