今日のドライブ | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。

今日はドライブビックリマーク


どこいくのかな~音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-1


高速に乗ったようなので、遠くに行くみたい・・・寝とこうぐぅぐぅ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-2


そろそろ、いつも行くAnimal Walkさんのワンコハウスがある所・・・・♪
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-3


えっ、通り過ぎた・・・なんで

いやな予感がするけど ?
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-4


パパがAnimal Walkさんのお食事会&ミーティングに出る間

さくらはここでお留守番あせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-5

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

はじえてのペットホテル

数時間だったけど、お利口さんにできましたビックリマーク


スタッフの方ともお散歩できました!!




やっとパパがお迎えに来て、広~い公園へ音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-6


人もほとんどいないので、ロングリードに付け替えて バンザイ るんるん
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-7



トコトコと勝手にお散歩るんるん
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-8


ちょっと走るだっしゅ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-9


ビュンビュン走るほっ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-10


またまた走る楽しい
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -29-11

でも、少しずつパパの近くへ戻りながら走る・・・はてなマーク


ここの公園、パパとはぐれたら大変ビックリマーク