夜おそくなっちゃった | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。

今日は遅くなっちゃった下がる

さすがに、貸しきり状態あせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-1


では・・・・

パパと追いかけっこしましょうわーい
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-2

ワンコとの追いかけっこより

パパとの追いかけっこが好きですラブラブ



しばらくしたら、ルイ君が来て

いっしょにくんくんTimeを満喫しました音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-3

ちょっとだけボール遊びをしていたら

とっても涼しい風が吹いていきました♪
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -26-4