朝から | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。


今日は日曜日ですがパパはお仕事ですあせる

早起きしたので朝散歩わーい


信号待ちも ・・・ 一応、できるかなてへ


Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -30-1


近所の公園散歩も気持ちいい るんるん
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -30-2



トットコトットコほっほっほっ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -30-3



帰りも信号が赤ですあせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -30-4


久しぶりの朝散歩、楽しかった~ビックリマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -30-5