間に合った | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。


今日もパパの帰りが遅かったけど

みんながいる時間に間に合いました音譜


ミルク君、こんばんはビックリマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-1


メイちゃん、茶マメ君たちともご挨拶るんるん
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-2


なっちゃんとウリ君にも会いました♪
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-3


黒マメ君、aya
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-4



みんなと会えると楽しいな~サイコー!!
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-5