コテツ君ママ、ありがとう! | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。


昨日、コテツ君が来たときに

ママさんから受け取った・・・・・新作 バンザイ


この前フリフリの洋服を着たトイプーちゃんのキラキラ

          ↓
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -14-11

写真を見てもらって、すぐ出来ちゃいましたすごい




お昼からドッグランの登録受け付けのお手伝いにパパが行くので

早朝からお散歩&撮影会音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -21-1


左側はこんな感じですラブラブ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -21-2


正面に近いと、こんな感じキラyellow
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -21-3


フリフリの襟も大きいので、さくらの毛に隠れずに良い感じ音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -21-4


右側はこんな感じですキラキラ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -21-5


いっぱい写真撮っていたら、5~6人の女の子達が通りかかって

「キャ~、かわいい」って言われててへ どや顔になっちゃいました~犬?
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -21-7