ドッグラン納め | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。

今日は雨上がりのドッグランビックリマーク

独りですあせる

ちょっとまだ降るかな~はてなマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-1


しばらくしたら、嵐君が合流わーい


カットに行ったばかりなのに~

汚れちゃうよごめん
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-2


また、だれか来た~音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-3



ぽちゃ君~ビックリマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-4


嵐君、今日はみんなとガウガウやってますょ~あせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-5


ふくちゃんも合流してガウガウビックリマーク


さくらも巻き添え状態でガウガウパシャ

なかなか積極的に入れないけど・・・本当はだ~い好きほわり。るんるん
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -28-6

ドッグランは1月3日までお休みですねビックリマーク

みんな~、4日にまたね~baibai