メリークリスマス | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。

メリークリスマス!

さLくらは、いつものドッグランですビックリマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-1


ふくちゃん、メリークリスマス!!
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-2


メイちゃん、メリークリスマス音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-3


嵐君、メリークリスマスラブラブ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-4


あっちこっちに挨拶して回って・・・
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-5

    ・

    ・

ダッシュダッ~シュDASH!

    ・

    ・




みんなが帰るので、さくらも帰りま~す音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -25-6