嵐君に | Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ 

Mix犬「さくら」です。
パパのお家にきてからいろんなことがありました。
パパと出会った頃からの日記です。

最近、ふくちゃんによく誘われますビックリマーク


でも、着いてすぐなんで・・・
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -20-1


少しは、ゆっくりしたい・・・あせる
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -20-2


ふくちゃん、待ちきれずに飽きちゃったはてなマーク
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -20-3


さくらは嵐君に付きまといラブラブ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -20-4


メイちゃんが来ても・・・嵐く~んラブラブ
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -20-5


やっぱり、嵐くん音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -20-6


みんなが帰り始めたので

さくらは外周コースビックリマーク


タッタカタッタカ走りますDASH!DASH!DASH!



パパ~、がんばって~走って走って音譜
Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -20-8


Mix犬「さくら」の ~さーちゃん日記~ -20-7