自己紹介2 | 好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心が自分の原点だと気づき自分が好きな事を自由に表現するblogにしたいです。

子供も成人し親の必要も増えましたが残りの人生は自分と向き合っていきたいと思いました!

金運神様占いとカウンセリングで沢山の方と癒しを共有したいです


自己紹介2です

主人との価値観の違いや有能な義理の母に比べられていて離婚も考えて

いましたが心理学を学ぶようになり「自分は変えられるが他人は変えられない」を

知ることができました!


色々な学びを実践するようになり私も近づこうと2人で外食に出掛けてたり

結婚記念日にはホテルを予約して結婚記念日にはお祝いをしたりしましたキラキラ 






またサラリーマンから自営業になり開業当初は二人三脚で仕事を手伝いました

開業からの3年間の忙しい時期は目の血管が切れるほど慣れないパソコンに向かった

時もありましたら今は従業員さんも増え、私は今は週一だけ出勤すれば良くなり

自分の自由な時間が増えました!


義理の母が脳梗塞で認知症になり、いつも優しくて笑顔だった義理の母が暗い表情になり

辛そうで主人も最初はそんな母を受け入れるのが辛そうでした

主人も色々あり完璧を求めなくなったしお互い相手に合わせて思いやるようになりましたクローバー


今までも学びアイメッセージや潜在意識や自己肯定感、神様からのメッセージや手相や人間関係

や子育てなど多くの学びのお陰で成長し自分と同じ悩んでいる人や背中を押して欲しい方の

力になれたらと思います照れ


今は口コミが多いのですが金運神様占いの鑑定や手相などのセッションで沢山の方とお会い

させていただいています乙女のトキメキ

ご紹介やご家族の鑑定の依頼も増えていてありがたいですおねがい飛び出すハート





良かったらインスタもご覧くださいね照れ