おリボン党誕生日会♪ | 好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心が自分の原点だと気づき自分が好きな事を自由に表現するblogにしたいです。

子供も成人し親の必要も増えましたが残りの人生は自分と向き合っていきたいと思いました!

金運神様占いとカウンセリングで沢山の方と癒しを共有したいです

少し前になりますがおリボン党の

誕生日会に参加しました🎉🌸


いつも美味しいセパージュさんで

白川みきさんを囲み盛り沢山な

美容談や体験をお聞きしました✨























みきさんを初めて仲間の皆さんの

日頃のケアが美しさをキープされ

るのですね✨


おリボン党の集まりは忘れていた

美意識を思いださせてくれます💕


コロナ禍で元気な女性は素敵ですね✨