エッグシェルモザイクを体験してきました♪ | 好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心が自分の原点だと気づき自分が好きな事を自由に表現するblogにしたいです。

子供も成人し親の必要も増えましたが残りの人生は自分と向き合っていきたいと思いました!

金運神様占いとカウンセリングで沢山の方と癒しを共有したいです

クッキーの体調が悪かったので
延期にしてもらっていた里美さんの「エッグシェルモザイク」の
体験をさせて頂きました✨

色の出し方も実際やってみると
難しかったのですが仕上がりが
とても綺麗で大満足です💕






里美さん宅もMダックスを飼っていて
人懐っこくて可愛い🐶
足元に来ては甘えてきます💕
久しぶりになでなで出来て本当に
嬉しかったです🐶






まだペットロスなのでリアルぬいぐるみを
買ってしまいました🐶
そしたらクッキーにそっくりで
毛並みも似ていて毎日なでなで
して話しかけています。
 



本物のワンちゃんのように
反応しないけど、またいつか左脚の
手術もあるから、もう動物は飼わないと
決めたのでぬいぐるみで我慢!

またどこかのワンちゃんに癒されに
いきま〜す🐶💕