リバーパートパークで手ぶらバーベキュー! | 好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心が自分の原点だと気づき自分が好きな事を自由に表現するblogにしたいです。

子供も成人し親の必要も増えましたが残りの人生は自分と向き合っていきたいと思いました!

金運神様占いとカウンセリングで沢山の方と癒しを共有したいです

友人に誘って頂き美濃加茂にある
リバーパートパーク美濃加茂で
ナイトバーベキューを楽しんできました✨





まちなかアウトドアとうたわれて
いるだけあり手ぶらでバーベキューが
楽しめました💕





施設も新しくカフェも併設されていて 
お洒落な施設✨



意外にそんなに寒くもなく 
星も綺麗でした🌟





誘って頂いてありがとうございました😍