名鉄犬山ホテルのランチと日帰り温泉 | 好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心が自分の原点だと気づき自分が好きな事を自由に表現するblogにしたいです。

子供も成人し親の必要も増えましたが残りの人生は自分と向き合っていきたいと思いました!

金運神様占いとカウンセリングで沢山の方と癒しを共有したいです

5月4日から次男が住んでいる
東京に義理の父を連れて遊びに
いく予定でしたが義理の父が
心筋梗塞で入院したので予定を
取りやめ、近場の名鉄犬山ホテルの
ランチと日帰り入浴と犬山城の城下町を
楽しんできました✨
















近場でも小旅行を味わえましたよ😍