”小顔!” | 好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心が自分の原点だと気づき自分が好きな事を自由に表現するblogにしたいです。

子供も成人し親の必要も増えましたが残りの人生は自分と向き合っていきたいと思いました!

金運神様占いとカウンセリングで沢山の方と癒しを共有したいです

私も施術を受けてきました✨

以前から、みきさんから凄くいいよと
聞いていましたが東京の先生なので
諦めていたのですが、みきさんが
先生を名古屋まで呼んで下さりました✨

全く痛みもなく、それどころか
良い香りのお部屋の中で、とても
リラックスして施術を受ける事が
できました😍

私のビフォー、アフターがこれ!
全体にスッキリしました💓
髪型までスッキリ(笑)

頭の大きさもこんなに変わりました✨



先生が次の日になったら、もっと
シュッとしますよと、おっしゃって
ましたが本当にそうでした✨

次の日の写真がこれ!


エラもシュッとしましたよ💕

さすがカリスマです✨

みきさん、ありがとうございました😍