白川みきさん新刊本のお茶会に参加しました | 好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心だけで生きていく♪ 金運神様占い.心理カウンセラー

好奇心が自分の原点だと気づき自分が好きな事を自由に表現するblogにしたいです。

子供も成人し親の必要も増えましたが残りの人生は自分と向き合っていきたいと思いました!

金運神様占いとカウンセリングで沢山の方と癒しを共有したいです

いつも女子力上がるムック本を
発売されている白川みきさん
今回の新刊本はUVカット90パーセント
のアームカバーと日傘✨


凄くお値打ちなのに紫外線をしっかり
カットしてくれます✨
日傘のカバーも可愛いです💕

お茶会では東京、奈良からみきさんファン
の皆様が集まりました✨

ファンの皆さんのご様子は、みきさんの
ブログから見てくださいね💕


私達はおリボン党のメンバーとお茶会を
楽しみました❤️


小さなお子様も参加されていましたよ✨

ケーキやカレンダーさんのお土産の
カヌレも美味しく頂きました😍


久しぶりにともちゃんともお会いできました💕




最近は週に3回治療院に通っている
股関節痛も少しづつ和らいでいる
ので、このような華やかなイベントに
参加できると嬉しいですね💕

参加者様の中にブログやテレビも
観ていて下さっている方もいて
凄く嬉しかったです😍

ありがとうございました🌸