ごきげんようパー


今日は誕生日でしててへぺろ


お友達にランチをご馳走して貰いました

 中国料理 正木

ジョブチューンって言う番組に審査員で出ている

正木賢二さんのお店です。


チェーン店などのメニューを7人の審査員(一流料理人)が合格不合格をジャッジして4人以上の合格があればメニューになる。

私はこの番組はちゃんと見たことがなかった。

お店を出る時に厨房からご挨拶に来てくれお見送りしてくれました。


とても美味しかったですと感想を言ったら

2年分の感謝の気持ちを込めましたと言ってました。


開店2周年記念特別ランチ




ディナーは15,000円です。


要予約で7月まで満席のようです。


記念に一緒に写真撮ってもらえばよかったなぁと

思いながら帰りましたショボーンちょっとミーハー


お店は近くなので次のチャンスを待とう


ホント美味しかったです音譜