ごきげんようパー


GW中に娘が母の日のプレゼントで


前から一度は食べてみたいと思っていた


アフタヌーンティーをご馳走様してくれましたおねがい


洋菓子のサン・ラファエル

「天使のアフタヌーンティー」

5・6月限定 テーマは初夏


主人にもご馳走様してくれて3人で行って来ました。


2人前と1人前とに分けてくれました。


サイズは小さくても9種類でドリンク2杯ついてます。


甘い物をこんなに食べられるかなぁ〜あせる


なんて言ってた主人もケロッと完食グッド!


美味しかったラブラブ 念願叶って満足度100%


一人前3,600円ありがとう😭


息子からはハンズフリーファンを貰いました。


USBで充電できてネックストラップも着いてる


電池じゃないから軽いし重宝しそうです


子供達には感謝です笑い泣きありがとう!!