母のマンション契約の日に起こした事故
やっと新車が納車されました

№プレート、わたしの誕生日だった

運転することはないと思う

母の部屋も訪ねた
もう行くことはないかなぁ。。

母がやってくるもん

お料理を作って、買い物をして
・・・娘に為にふうふうやってきてくれる

今日はUちゃん
やっぱりふうふう汗掻きながらやってきてくれた

そして
ブログにうつつを抜かす約1名の闘病人。。

すいません



外泊したい、程でもないけれど
こんなにあっと言う間に時間がなくなると思ってなかった

確認しておかなくちゃ・・

早目に気をつけてたはずなのに、あれもこれも出来てないことが多くて・・・

今日は、喪中のひな形

書いておきたいことが一杯
ハガキに書ききれないたくさんの有難う☆

    にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
   にほんブログ村
ポチっと応援お願いします