早くからお目覚め

ふふ

えりんが横に寝てる
甘えたさん☆


そうそう、導尿一人で出来なかった。。。
どこかわからないの。。
情けない。。

んだもんで、パックを先につけて帰ってきました

管理はパピさん
パピさん、前立腺やってるから慣れてるって
焼酎の大きなペットボトルへ、取ってくれて、量ってくれて
私家ではUちゃんのつくってくれたレッスンバックのようなのに入れて持って歩いてる
膀胱より低くしないと菌が入るんだって

嫁さんのおしっこパピが取ってくれるなんて
臭うのに・・・

パピさんがこんなことなったとき、わたし手伝ってあげられないのが悲しい

でも、今は
べジータのようにチューブにつながったこんな姿が・・自分でよかった

よかった。。

硬膜外ブロックの痛みどめの入れ替え説明聞いてるだけで、心臓バクバク

私、こんなビビりだったかなぁ

介護申請、ホスピスのケースワーカーさんにご尽力頂いて、要介護2おりました
今日、看護師さんが訪問看護に来てくださって

入れ替えとかしてくれる

完全に退院するなら、家事補助もお願い出来るらしい

完全に退院・・・って不安だけど
ホスピスが満床になってたら一般病棟には、何かで戻ってきてもすぐに入れるらしい

体験希望の待ち人、沢山いらしてて
経営方針としても、ずっと入院してる安価な患者だけではだめみたいで・・・

多分、今、外泊で自信ついたら、来週、1週間くらいの仮退院になるかもです

無理に、じゃないのよって言ってくださってるからいいんだけど
ちょっと不安です

    にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
   にほんブログ村
ポチっと応援お願いします