そうそう、入院してる間に、
屋根の葺き替え・・カバーリング?つーのかな
終わってました


支払いは、カードでもOKだって♪

わーい♪わーい♪


次年度は、クラスアップするかな!!
高い年会費払ってるだけのお得が全然ないプラチナカード

パピの唯一のこだわり・・・
ゴルフ場でのステイタス?仲間の手前、続けてる(´□`。)


コース料理が一人無料になるグルメクーポン・・今年は行ってない

三井住友VISAゴルフ観戦(招待)も難しいかなー

そうだ、旅行の時、スーツケース自宅往復、配送してもらった
んで、

今年は、イベリコ豚詰め合わせをもらった

セカンドオピニオン
空港ラウンジ(ビジネス以上並み)フルパス利用などの中から
選べるんだけど、

パピは食いもんでええやろーと
うちは、お米やハムや・・・手堅く食べ物

利用額の0.5%の商品券が送ってくる



300万以上の利用したとして、ボーナスポイント 50万で300pt 

その後、10万ごとに60pt


ポイント還元(\15000かな?)+
ボーナス3000pt(\15000分)と、\15000商品券

(うちはTポイントなどへ移行して、入院中に散財している)

これに、イベリコ豚を足して

アップして、年に300万使って・・・やっと年会費とんとん??じゃないか。。

違う違う・・・
ステージが上がってから、300万使ったらボーナスptが付くってことだった

屋根は・・・もうしないし



あーあー

医療費支払いあってこその高額利用料で・・喜んでられない




    にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
   にほんブログ村
ポチっと応援お願いします