一昨日ランチした友人桃ちゃん
なんとエリンと、行き帰り一緒の便でグアム(彼女はPIC泊)だったそうな

驚き!!

リアルな友人の数はほぼ片手
いずれも家族ぐるみの付き合いで、
長らくの闘病生活の中で、大切な相手だと感じた精鋭揃い(笑)

フルタイムで働く桃ちゃんとは長らく会えてなかった

この先も会うのは叶わないだろうと、
元気な間にとメールを出してあいさつしたら
うちの近所まで会いに来てくれました

メールを送った頃は、もうダメだと・・・

自転車で駅へ向かった私を見て「詐欺」だと思ったかな(・_・;)



桃ちゃんは、グアム好き
半年か1年に1度は行ってる

仕事絡みで、木ー日の日程が多いけど
GW明け、次の同日程はかなりの穴場らしい

料金設定が安い上、飛行機のガラ空き具合がピカ一らしいです


マイレージが知られていない頃
教えてくれたのも桃ちゃん

リーガロイヤルやスイスホテルを始めとする
クラブフロアーのエクゼクティブなホテルライフをお得に泊れる醍醐味も教えてくれた

今度は、帝国ホテル2食付き眺望グットスーペリアプランで泊るそうです

フルコースがついて、人気のあるパークの朝食が選べて
びっくりするほど安く泊れる

相変わらず上手に見つけるなとびっくり!!



そんな旅行話をするうちに
来月、私も沖縄行っちゃおうかと思ってしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆

楽天スーパーセールで、沖縄カフーリゾートやらが
半額で出てる!

おーーーー!

いいやん☆

めっちゃ広い!!

那覇からホテルまでぶっ飛ばして、ディベッドで海を見ながらじーっと寝てるなら
行けそうじゃない??

JAL、クラスJならシートもゆったり目だし

1日仕事休んで帰ってから仕事行ってもらったら
ちょっと安く行けるし

・・空いてる☆

ANAはべらぼうに高いけど、JALお得☆

ホテルも・・空いてる!

これの半額なんて、超いいやん



エアー込みのホテル手配なら、キャンセルフィーはしばらく発生しないし
押さえちゃおうかな・・・


と、予約画面に進んで・・・

むむっ
半額にならない??
と、いうか、半額は平日だけ??

HPで確認したり、他のサイトと比べながら・・
どうも土、日は対象外ぽい

金曜は「楽天」で押さえて
土日は、「るるぶ」が安い

それでも2人で20万どころじゃ収まらない・・・



ふぅーー
モールにさえ行けないのに、その気になって危ないところでした

楽しい夢を見れてよかった。。。

チャンチャン



    にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
   にほんブログ村
ポチっと応援お願いします