麻薬の痛みどめ
フェントステープ 1mg (一番少量)は毎日欠かさず

入浴の際は、剥がす
でないと、体温があがると、効果が出過ぎるらしい

出過ぎると、眠くなる、そうです

そうそう、心臓の上に貼っても大丈夫

私は何かと忘れっぽいので、入浴時間に交換するように設定してるけど
湯上りに貼るのを忘れる・・・

タイマーを毎日セットしてる・・情けなさ

これ、貼り忘れると、効果が切れて1時間ほどすると、
激痛がやってくるのですぐわかる

忘れん坊は、朝ではなく、夜の設定がお勧めです☆



夕方になると、痛みがひどくなるので、
今は毎日オキノーム(レスキュー頓服)を 半包5mg

特に実感はないけど、今のところ、それで紛らってる




便秘の方は、気をつけてるのもあるけど

腸がやられてる(何かの副作用かなぁ・・・)のでやや下痢を伴うので
差し引き、少量のMg(4錠程度)でコントロール出来てます



帯下は、相変わらず多量・・・

体の栄養が流れ出てるんだなと思うと悲しいけど、
体内へだと、腹水になるけど、外へ出る分、体は楽です

まだ「帯下」状態です(^_^)v



右足のリンパ浮腫は、入院中に骨皮筋衛門になってしまったおかげで
少し改善された
太ももの浮腫みはかなり軽くなったけど
どうやら、

下腹部にリンパ液が溜まるようになったみたい

お腹がもこもこ・・・
三つ子がいるみたいに、山が出来てる



最近・・・血便が出る
腸に転位してるので仕方ない



何も病気のない人が聞いたら、
びっくりするようなことがたくさん体に起こってるけど

当たり前~~♪ 当たり前~~~♪

だってガンなんだもん~~♪

悲しい唄を歌ってみました




PS. いつも通り陽気です(笑)


    にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
   にほんブログ村
ポチっと応援お願いします