先週の日曜日は入院中
午前中は、ナースステーションまで歩くのも困難な状態でした

午後には回復ー食欲が出ず、動けない副作用ーし始めて
コンビニで調達

午後から食べ続けて退院


月曜   退院 水やり程度
火曜   AMスーパーへ買い出し
水曜   ホームセンター、ドラッグストアーなど
木曜   大掃除
金用   買い出し、銀行回り
土曜   友人とランチ チャリデビュー 夜熱出る


今日までこんな感じ

長い距離を歩くのは出来ないので、ほとんど車移動で
スーパーなどではカートがあるので大丈夫

食事も1日4、5回に分けて、肉、刺身、スイーツなど、
食べたいものを取ってます

体重も、4kほど落ちたけれど、かなり戻ってきた


治療から10日、そろそろ免疫が落ち始めるけど

気にならないので、病院へは来週末まで行きません

人混み行って、だから熱出るんやーと言われそうだけど
長年の経験から、あんまり関係ないっぽい

調子に乗って動き過ぎるとダメだけどね


    にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
   にほんブログ村
ポチっと応援お願いします