予約が取れないレストラン!!
やっと実現
エリンと行ってきました

クラブのお姉さん並みにタクシーで乗り付けました(^^ゞ
そこまでして食べに行きたいか?? 

はーーい!!

新地にあるキャトルラパン
グルメ続きでしたが、この日を逃すと、次は7月まで取れない・・

お気に入りグルメさんの写真でいつも魅せられてた

前菜
卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~

真ん中には、フォアグラ
こんなに大きなのは初めて頂いて、ほんととろけそう~
盛り付けがとても素敵でしょう
各食材、味付けやソースにアクセントがあります

冷製スープ
卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~

ポロ葱といんげん?アスパラ?だったかな
おネギの風味がとても効いてて、何とも言えないクリーミーで美味しい~
今日の一番のお気に入り~


魚料理
卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~

夏野菜をたっぷり使ったラタトゥイユの上に
こんがりと焼いた、いとより


肉料理
卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~

小松菜の上に、フランスのなんやら豚(これが柔らかくて癖がなく豚?とても美味)
ボルチーニ茸とマッシュルームのソース
マデラ、オランデ?ソース

もう覚えてないな。。

前菜でお腹がいっぱいになってしまって
スープは美味しすぎて飲み干し
魚料理と、お肉料理はとても食べきれず・・

なんと、お隣の再訪のゲストは、タッパ持参で来られてました!!

フランスパンも全く手つかず。。

卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~
デザート

フルーツ沢山、シャーベットアイスがさっぱりと美味しくて
クリームブリュレ、こちらは、別バラ

最高の〆でした

マスターの話術が楽しくて、カウンター9席の小さいお店だけど
ゲストがマスターと交わされる面白い会話が聴こえてきて
つい、引き込まれます


教えてもらったお話

ランチも行列のため、
並ばれる時間がどんどん早くなってきたそうですが
1時半でよければ予約が取れるそうですよ☆

しらない間に、大阪ベストランチ、半数制覇してましたヘ(゚∀゚*)ノ

    にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
   にほんブログ村
ポチっと応援お願いします