そうそう

この前の、グアム旅行の報告、遅くなりました~

きれいだったよー☆




なんちゃって・・・びっくりした?

もちろん、行ったのは、娘です(笑)

卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~

セイルズバーベキューからのサンセット

卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~

この日は、メインストリートを封鎖して、
グアム初の、バーベキューフェスティバルが開催されたそうです

卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~

栗原類くんが来てたそうです

卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~

私のグアム旅行記で訪問頂く方もおられるかと思うので
タイトル2011年に組み入れます

で、補足

娘は、今回HISを利用

以前は、JTBやJALパックなど、
大手ツアーについてる赤いトロリーでないと
HISや、てるみくらぶの、・・・なんだっけ、ツアーで利用のシャトルバスは
ほとんど走ってなくて、フリーパスがあっても役に立たなかったけど

4月からHIS(シエナ)バスが一新されて、
10分に1度ほどの割合で走っていて、便利になったようです


GW明けで、観光客も少なく
スノーケルで、ニッコー前のガンビーチ
ヒルトン前のイバオビーチへ行ったそうですが

両ホテルとも、泊ったことがあるので勝手がわかって
プールや滑り台で遊び、ビーチチェアで寛ぎ

ヒルトンでは、スコールにあって
ビーチハウスのスタッフが、バスタオルも貸してくれ
濡れないように荷物を小屋にいれてくれたりー

明らかに宿泊客ではないと見て取れたはずだけど、
ゲスト並みにくつろいできたそうです・・
(泊ったホテルは、グアムプラザ)

いいのか、悪いのか、何ともお勧めできることではないけれど


「可愛い子は得やわ~~♪」と

ほざいてました



    にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
   にほんブログ村
ポチっと応援お願いします