なりを潜めてそうだけど、実はウロちょろしてます

Eぽんとジョリーパスタへランチ

卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~ シーザーサラダ温玉のせ
卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~マルガリータ
卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~小エビガーリックトマトソース
卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~小エビ??何とか
このあと、コーヒーゼリーぱくぱく

イタリアン、特にパスタが好きだけど
最近は近場でー

ガスト・サイゼリア・ココス・キャナリロウ・・・

パーキングが楽で、歩かなくていいし
足を延ばしてゆったりと椅子に座れて時間を気にしなくていい☆

でも・・・美味しくないなぁー

チェーン店では、五右衛門が一番好きかな

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は、母の誕生日

お仕事のパピ抜きでランチお出かけ ゴメンネ

北の家族

卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~
刺身盛り合わせ

かーちゃん、おめでと~~☆ のカンパーイ!!
わたしもビール(瓶派です)
本日はタクシーなり

卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~
海鮮サラダ

卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~
もちもちチーズ
これ、周りのカリカリがチーズだけじゃなくて、どうして作ってるんだろう
中がふわとろで最高☆

卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~
1口ステーキ

卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~
カニのパスタ

卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~
野菜の味噌付け
このお味噌もシャキシャキ野菜と合って最高☆

メニューの名前は、適当ですヾ(@^▽^@)ノ

卵巣がんトラベラー☆~パピラブが行く~
お腹一杯で死にそうでも、別バラスイーツ☆

ぜ~んぶ美味しかった~~~o(〃^▽^〃)o

    にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
   にほんブログ村
ポチっと応援お願いします