あれっ

毛があったんか?

と思われましたね


そーなんです

4月から、ハイカムチン、ジェムザールと続いて
しょぼしょぼと生えてきました

タキソールで、無毛が続いてたので
久々のロン毛です

といっても、昨日のグルメの写真でわかるかな?

やっと2cmくらいです
襟足はもう少し長めです

ただ、ほんとに真白なの

それに、スキスキ・・で地肌が丸見え
髪が伸びても、あまり期待できなさそう。。

この暑さではウィッグはとんでもなく
最近は、もっぱらキャップ

昨日の鮨屋もキャップで。。

もうね、いいの

人目なんてー気にしないよ

初めての治療で、脱毛のあと、カラーやパーマはせめて半年
できれば1年開けてね、って聞いて

守ったのはその時だけ

髪が生えてくるたびに、白さが増して
年のせいもあるだろうけど、

なんつーの、ミリオンヘヤー?

この先は、あれにおすがりすることになるのかな

(T_T)