先進国の日本ではかなり遅れての抗ガン治療薬ですが、



副作用が少なく、よく効くそうです。



私のように再発を繰り返す患者には、とても有効ですね



髪が残るのはいいですねキラキラ





7年前には、ネット卵巣ガン情報をで検索しましたが、



・・・とことん納得いくまで調べつくした結果、日本じゃなぁ・・・と



空しくなるだけで、飽きてしまってました。



今、記事を書くのに、どうなんだろう・・・て



あっ え?  ドキシルが承認されたなんてびっくり クラッカー クラッカー



白金製剤(タキソール他)が効かなくなっても 新たに有効治療できるなんて



あきらめなくていいんですね !! Wハート



担当医に会うのが楽しみです。