自分の生きてるうちに、何ができるか。

自分のやるべきこと
できること

それは
誰かを導いたり、救ったりする、そんな立派な言葉で言えるようなことではなく、今の世界で「人間として生きてる自分」ができること。

世の中ってアホらしいことばっかやなぁと思うこともあるけど…
いずれは死んでしまうもの。

なぜ人間として生まれているか。

欠けてる何かをなぜ探したいのか。

世の中、生きているすべての人が
「生きていてくれているだけでいい」人なのに、細かいことを気にして悩み、相手や自分自身にすら文句を言ってしまう。。

わかっていながらも言ってしまうのは
相手が目の前にいて、見えるからだろうなぁ。

ホントは生きているだけでいいのに。

恋愛は難しいけど
愛することは簡単。
だけど、愛に気づくまでが難しい。

私もまだ気づいていない。
でも、相手が生きてくれているだけで幸せと思うことは誰もが一度は感じたことがあるもの。




Android携帯からの投稿