この間、心療内科の通院日でした。

休みを何日か取れたおかげで調子が上向いてることを話しました。


4月に入り、生徒、保護者対応に追われていて、かなり辛かったのをか副校長に相談したのが前回の記事でした。

その後、午後に有給を何日かとって、行きたかったNIKKEの展示会に行ったり、カフェでまったりしたり、買い物したりして、少し圧迫感を感じることが減りました。


ロラゼパムは、休みを取る前までは毎回2錠ずつ飲んでいたのですが、今は量を減らせています。


生徒対応では、色々なことが立て続けに起きていましたが、それもようやく落ち着いてきたみたいです。


これですこし安心して過ごせそうです。


個人的な課題は残っていて、共同研究のことが負担ではありますが、私にできることを割りきって進めてしまおうかな、と思うと心が軽くなります。データの分析よりも、論文の執筆の方に集中したいものですね。


話は変わりますが、夏用のTシャツをネットで探していたのですが、なかなか首回りがゆったりしているデザインってないんですね(-_-;)

レディースのはそういうデザインこそ主流だと思いますが、いろいろあって、レディースのなかからメンズ寄りのを探すのは大変なんですよね。

だからメンズから探していたのですが、とりあえず、まぁまぁいいかな、と思えるデザインのを買えました。


ファッションって難しい。